2006年5月8日(月)
upa

やっとこ形になりましたにゃ〜
ほんと疲れた・・・
これからいろいろチャレンジしていこうと思うので皆さんよろしくね!
ちょくちょく遊びに来てくれると嬉しいでーす!

2006年5月19日(金)
暑かった!

ある程度完成したー
あとはちめちめと更新していきます
ミッシェル様の襟巻きを作りました
この家庭科2のわたしが・・・!!
やはり先生に評価は正しかった。。。
クゥ〜不器用って切ないわぁぁ!!

2006年5月29日(月)
衣がえ!

またまた作ってしまいましたー!
アロハ柄(>0<)
ミッシェル殿にとってはすでに真夏!?
寝ているのは
何を隠そう
高級低反発ゲルマ二ウム入りクッション
背筋が伸びるらしいです
だんなに購入したのに・・・
新し物好き?
歳なのに〜
最近になり少し太ってきたかんじ
100歳近くなってなにも栄養とらなくても
いいんじゃないかと思うのですが。。。

Diary

語らせて下さい!